カンタンが安い♪アルミクロスバイク組み立てはコスパ効果が最強!

なにより、お店の方の梱包に感動しました!エアーキャップを止める紙テープに“ベロ”が折ってあり、外しやすかったです。友人と体力作りに自転車を始めることになり!初めてのクロスバイクを購入しました。(エンドバー装着とサドルとペダル交換は実際にしています。

コチラですっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

組み立て アルミクロスバイク カンタン【手組み立てMade in japan】この価格でホイルはシマノWHR501 アルミクロスバイク 3X8 24段 A500F-24 ELITE【カンタン組立】

詳しくはこちら b y 楽 天

こういった自転車は初めてだったので!組立てがキチンと出来るか不安でしたがおよそ1時間で簡単にできました。)ブランドにこだわららない人であればこの価格でこの性能はおすすめだと思います。なにより、標準でついているホイールWHR501は転がりがよく気持ちよく走ることが出来ます。以下!借りて80k程のゆるポタやらで借りて延べ200k程走ってみての感想です。)あと、コンポのターニーも24速すべて気持ちよく変速することができます。フレームこそ標準的なアルミですが!剛性は十分で!とくに不満はないレベルです。(かなりしっかり調整されて届きますが!輸送中にどうしても狂いが生じてしまうので!自分で再調整するか!防犯登録がてらショップに調整してもらうと良いと思います)シマノではありませんが!テクトロ製のブレーキも効きは十分で上高地から釜トンネルの下りでも充分な制動力で安心して下ることができました。(調べてみたら!近所の10万以上もするロードにも同じホイルがついていました・・転がり抵抗の少なさに鈍い嫁さんもびっくりしていました。この何気ない気配りがとても嬉しいですね!ありがとうございました!。エンドバー装着にタイヤとチューブ!ペダルとサドルを換装すれば!何ランクも上のクロスと遜色なく走れてしまいそう。廉価版のコンポですが、しっかり調整したら、1クラス上のクラリスよりスパッとギアが決まりました。自分用に購入したロードが良かったので、嫁さん用に購入、嫁さんの片道5kの通勤用とたまにツーリングと活躍しています。